アニメ「こどものおもちゃ」の中でのこの言葉が大好きです。
ニワゼキショウ♪


今日は映画千円の日。
夜、娘と主人はコナンを観に行きます。
ワンピースとコナンなどアニメは、小さい頃から主人と一緒。(笑)
主人はご指名を受け、大喜びです。(●^o^●)
- - trackbacks(0)
プレゼント♪


遅い誕生日プレゼントを貰った娘。
私にも使わせて〜〜〜〜〜)^o^(
- - trackbacks(0)
松葉雲欄♪


すぐ近くの駐車場の周りに沢山咲いていましたが、去年は何故に気づかなかったのでしょう。
松葉雲欄だと検索でやっと分かりました。
風に揺れて一目でお気に入りになりましたが、上手く撮れてません。(^^ゞ
- - trackbacks(0)
GWですね〜♪


楽しいGWをお過ごし下さい。(^^♪
- - trackbacks(0)
テクテク♪


今日もお散歩PHOTO。
開く前のハナミズキ。(^^♪
過去写真。
- - trackbacks(0)
おさんぽ♪
おさんぽ途中でカメラ
- - trackbacks(0)
つつじ満開♪
- - trackbacks(0)
ハナミズキ♪


大好きです。

熊本はすでに見頃を過ぎたハナミズキ。
- - trackbacks(0)
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
皆さんお元気ですか?(●^o^●)

あるサイトの有料会員になったために、ここのブログも広告なしになります。
という事で復活しようと思います。

過去記事は全て削除。
読み返すとお恥ずかしい話ばかりでしたね。^^;
と言っても今後も変わらない内容になると思います。(^^ゞ

それでは又ゆっくりアップさせて頂きます。(^^♪
- - trackbacks(0)
<< | 2/2 |
スマホ版